GUAM

  • 2015.05.25 Monday
  • 23:07
GUAMに行かれた生徒さんからいただいた
お土産を使わせていただいての
この写真で……

GUAMのDFSの広告のお仕事いただきました!!!

何てことはないか??*´?`*?????

ドライマンゴーとチョコレートで十分
Happyなわたくし達に、
こちらの男性生徒さんは、

女子の心をギュ?っと掴む、
可愛いこちらのbody lotionまで

こういう心遣いの出来る男性って、素敵ですよね?

ありがとうございました

その上、広告のお仕事まで舞い込んでくるなんて???

はい、しつこくてすみません
その様な事実はございません?(。�・?�・。)?

失礼しました??*´?`*?????

さぁ、一週間がはじまりますよ〜
がんばってまいりましょう_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




sunset

  • 2015.05.21 Thursday
  • 07:47



Good morning everyone!

Ohana English From KK (Kugenumakaigan)

It was the day before yesterday 's sunset.
I took this photo from the street.
I should have gone to the 3rd floor of our school for a better view.
But it was still an amazing sunset wasn't it?

一昨日の夕焼けは、綺麗でしたね

スクールのビルの3階からの見晴らしはとてもいいのですが、
これに気が付いた時には
もうすでにスクールを出てしまっていたので、道から撮りました。

それでも、きれいでしょ?.(*´?`*)?.
そう思いませんか?(´??`)

My Happy Day !!

  • 2015.05.14 Thursday
  • 23:22

今日は午後、お教室にワン友さんが、

ご自宅で咲いたゴージャスな薔薇を届けて下さいました薔薇薔薇薔薇薔薇

もちろん薔薇はすごくステキだったのですが、

そのお花の包み方がこれまた、シンプルなんだけど、

良い感じでおしゃれなその方のセンスが....
キラリン
きらりきらきらきらりで、

女子力汗、学ばさせていただきました礼  R子さん、ありがとうございましたおじぎ

ちょうど今、レッスンをしながらですが、

お教室の模様替えをしているので、

良い感じに飾らせていただきましたハート

模様替えも含めいろいろ企んでいる


Ohana English虹夏 

なのでした♪  お楽しみに矢印



さてそして今日はもう一つもん
朝ん歩のビーチでうれしかったことハートハートハート

久しぶりに会ったHちゃんが、

相変わらずキラキラと輝いていたこときらり

ビーチでヨガを教えていた彼女に声をかけて、教えてもらうようになった。

その頃の彼女はまだ、教え始めてそんなにたっておらず、

べつにメインの仕事もしていた。


もちろんその頃もキラキラ?きらりしていたけど、
今日の彼女はより一層....    きらりきらりきらり   でしたgood

それを告げると、ジョギングの汗あせですよ。と笑った彼女がより一層きらり
太陽さんみたいでした顔

今はそのメインだった仕事はやめて、ヨガメインで暮らしているっと・・・

そしてこれまた、それだけ!じゃないところが・・・素敵です。

いつも輝いていてくださいきらきら


素敵な後ろ姿でしょダッシュ きらきら

Ohana English虹夏 は 頑張る人を 応援します 旗旗旗ウィンク

私たちも頑張ってまいります礼礼筋肉

 

Scarletってついても…

  • 2015.05.13 Wednesday
  • 08:40



ブラシの木って名前聞いた時、
そのままで、ひねらんかい(笑)と思ったけど、
調べてみたら、
英名 Scarlet bottlebrushですって^^;
もっとひねってなかった_(≧∇≦)
それより、フトモモ科なんですって。
これが一番、ツボでした(^-^)

実はとてつもないすごい?いやいや、
素敵なお話が隠されていたりして
(((o(*゚▽゚*)o)))

What a beautiful day ♪( ´θ`)ノ

  • 2015.05.11 Monday
  • 07:35

GW Special 英会話カフェ 

  • 2015.05.02 Saturday
  • 19:48

突然ですが笑いきらりきらりきらり

GW Special という事で、こんな企画をしてみました!!♪

英語を習っているけど話す機会がない方!
英語を話したい方!
Hawaiiモンステラについて話したい!
Hawaii虹について質問したい! 等、英語のあれこれ英語英語、ハワイのあれこれパイナップルフラダンス夏ハート
みんなで一緒に、お茶を飲みながら楽しくお話しませんか?

みなさんにお会いできるのを楽しみしております!!
是非、お越しくださいプルメリアプルメリアプルメリア
お待ちしておりま〜す!!


We will have a special guest chat host from Hawaii for the session!
Please come and join us !!
We are looking forward seeing you!!

朝9:00〜昼12:00 の間のお好きな時間にいらしてくださいgood
 

Spring is just around the corner

  • 2015.03.24 Tuesday
  • 09:45


春は、もうすぐそこですよ・・・・・

2014年のChristmas tree

  • 2014.12.02 Tuesday
  • 00:12
HalloweenHALLOWEENのお写真もまだでしたが汗

すでに、お教室はクリスマス〜クリスマス クリスマス クリスマスにいたしました

今年はシンプルにSILVER&WHITE
プラ〜ス 
木でできたornamentsのみ的な感じにしてみました。おんぷちゃん

もちろん、このWHITEにはプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアのライトも含まれておりますハート
っという事で、見て頂いた方がはやいですね汗
ハイ、それがこちら!もんド〜ン♪花火


IMG_0010.JPGIMG_0006.JPG

となっております。


そして、こちらがわたくしのお気に入り毎年お世話になる
プルメリアのライトたちでございます。ハートありがとうハート

プルメリアの上に映っているのが、
木でできたornamentたちのひとつのテディベアでございます。サキくま


ただ・・・・もうひとつのライトが色付きタイプのため、
ONにすると・・・・・・恐怖汗
SILVER & WHITE っぽくなくなります沈
IMG_0014.JPG
残念・・・・残念
でも、それでもこれはこれで
キレイきらりきらりきらりだから、いっか寝るハート

それから私のお気に入りのこのお三方も忘れずに!
IMG_0034.JPG

今年ももう12月に入ってしまいましたマジで
風邪などひかないように、気をつけてまいりましょう頑張る
 

Halloween♪

  • 2014.10.20 Monday
  • 23:42
本当に時の経つのが早い!!!!沈


そして・・・・
やってまいりました、今年もHalloweenこうもりHALLOWEENhalloweenの季節です♪

今年のデコレーションは・・・・・
お教室の前はこんな感じとなりましたわーい



Happy Birthday♪

  • 2014.09.30 Tuesday
  • 09:09
9月にお誕生日を迎えたNちゃん。
お誕生日記念にママが一緒にお写真を撮ってくださいましたカメラハート
笑顔がお名前にピッタリのNちゃんニコニコ
今年も
その笑顔がいっぱいの一年になりますようにかお♪
お誕生日おめでとうケーキ幸せ!!

同じクラスのS君も9月のお誕生日ケーキ幸せ おめでとうきらりきらりきらり
元気いっぱい頑張るの一年になりますようにわーい

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM