WS からの愛情たっぶり作品

  • 2016.03.20 Sunday
  • 17:47

どの作品もホント、愛情たっぷりなんですハート
アイディアに始まり電球もん 色選び旗旗旗にそして編み編み♪まで♪

み〜んな愛されていて
幸せ幸せなワンコちゃんたちだな〜っと思います感謝

そして、私たちもこのコたちからたくさんの愛情
幸せと癒しニコニコきらきらをもらっています。
ありがとう
ハート!!!

皆さんとお話していて思ったのは、

本当に人それぞれの好みがあるんだなぁ〜っと。

持ち手の感じだったり、長さだったり。
毎日使うものだからこその 

・・・
だったらなぁ〜 

もうちょっと長かったらな〜
もうちょっと短かったらな〜
もうちょっと太かったらな〜 etcetc


っで、これはその希望にこたえられるワークシップだなぁ〜と思いましたヤッタv
毎月行っておりますので、是非、ご参加くださ~い(^^)/~~~


※最初は首輪からとなっております礼礼♪


二頭引き× 2 のリードです。
飼い主さんはこれまでにもいろいろなアイディア
電球でワンちゃんたちのリードを工夫していらっしゃいました。
今回そのお手伝いができてよかったです。
ゴールド、シルバー、ホワイトでとても上品な素敵な
きらりきらり二股リード×2ができました(^_-)-☆



ふふふっ。これまた可愛い💛女の子らしい首輪とリードのセットができました。
明るい色を使うと汚れやすいから〜っと口にする方も多く、
実は私もその一人で明るい色を避けて出来上がった作品を見て・・・・・
あっ、あっちの明るい色を使えばよかった・・・とした後悔から
皆さんに言わせていただきます!!!
洗えますし。。。。。可愛さ優先でまいりましょう
good(^^♪
っで、コチラ!!
やっぱり、可愛いです💛
一緒にお出かけしたくなっちゃいますよね〜
桜桜


そして、こちらは首輪(^^♪
そしてまさに今、お揃いのリードが進行中です(≧▽≦)
出来上がり次第また、アップしま〜す。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM