ご連絡はohanaenglishkugenumakaigan@gmai.com へお願いします。 と、モヤモヤ

  • 2015.06.23 Tuesday
  • 13:48

E-mail は  
ohanaenglishkugenumakaigan@gmai.com へお願いします。
                   (オハナイングリッシュ鵠沼海岸)


っと、E-mailアドレスの不調継続はさておき(汗)


日曜日に、テレビをご覧いただいた方々、...
ありがとうございました礼礼スマイルマーク

 

ま、湘南ということで、見るつもりだった方が
多かったかと思いますが・・・・

 

緊張からか・・・汗
 

ちっちぇっ!ビックリっと突っ込まれ(爆)

 

オズの魔法使いのOver the rainbow虹♪ の
ハワイアンヴァージョン夏 的な

ハワイ好きの方ならご存知であろう IZ の
Somewhere over the rainbow. を

ハワイアンソングフラダンスフラダンスフラダンス沈っと口走ってしまった、

 

シャイなアメリカン、Lee氏でしたあはははっ(汗)

 

ナレーションでしっかり、突っ込まれてましたねしまった汗
すみませ〜んおじぎ

 

とにかく、何とか終了爆笑

 

生徒さんも自分たちのスクールがテレビテレビに出た事に
喜ぶ?楽しむ?でいただけた様でよかったです。

 

そして、また、いつもの落ち着いたスクールライフ英語
戻っています。
 

さぁ〜今年ももう半分終わりますよ!!ビックリ汗汗


あと半分、あっという間に過ぎちゃったため息ため息!に

ならないようにもん寝る

予定や目標などを考えてみる

または、見直す電球のもいいかもしれませんね。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM