春の生徒募集のお知らせ〜(^^♪

  • 2017.03.12 Sunday
  • 20:53

しばらくぶりの更新で(;'∀')

 

新規生徒さん募集スタート!!拍手拍手拍手 

 

是非この機会に英会話を始めてみませんか?

 

但しビックリマーク申し訳ありません礼

 

今回は中・上級レベルの方のみとなりますm(__)m

 

 

🌺中・上級レベルの新規生徒募集!🌺

 

      Ohana English

 

この春から新規のレッスンを中・上級レベルの方限定でお受けします!!

 

全てプライベートレッスンとなります。

オリジナル教材を使って11年の講師経験よりそれぞれの生徒さんにあった

ベストなレッスンをご提案させていただきます。

 

月曜日以外で

。隠検В娃亜繊´■隠后В娃亜繊´20:30〜

の時間でレッスン枠をいくつかご用意させていただきます。

上記の日時内でのご希望の日時を3つお知らせ下さい。

    

但し、今回は以下の条件に同意していただいた方のみとなります。

お越しいただく前に下記をお済ませください。

 

 1.www.testyourvocab.com にて単語テストを受ける。

 2.ご自分のスコア―を確認。

 

当日、その結果を参考に体験レッスンとカウンセリングを行わせていただき、

レッスンスケジュール決定させていただきます。

 

※大変申し訳ございませんが、単語テストのやり方がご理解いただけない場合は

今回の募集には当てはまりませんのでご容赦下さい。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

上記のテストもお受けいただき、レッスンをご希望される方は

info@ohana-english.com までご連絡下さい。

 体験レッスンの日時を決めさせていただきます。

 ☆基本的にはご希望いただいた時間枠での体験レッスンを予定しております。

 

 お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

 

 よろしくお願いいたします。

 

WS便り

  • 2016.04.14 Thursday
  • 22:32

先日のWS での完成品と可愛いミルクさん
う〜ん、お似合いです♪♪ 

穏やかな日差し中、とても満足そうなお顔(´艸`*)
ワンちゃんにも伝わるんですね。
あなたへの愛がたくさん詰まってるのよ❤って。...

次回はリードでまた笑笑しましょう(≧▽≦) 





こちらは、シェニール織 WSから

織り終わったものが加工されて戻ってきました!!
今日お渡しできたのですが、

とてもうれしそうに手にとっていらっしゃいました(´艸`*)...
私もそうだったな〜❤

そして繰り返してやっていくと
あ、ここはこうやって気をつけるのか!
このくらいの力加減がいいのか!!
と・・・・気づきがあって、
出来上がりの満足感、出来栄えが
少しずつですが⤴⤴(笑)
それがまたいいんだな〜(^^♪


体験しに、いらしてみませんか?
お気軽にごお問合せ下さい(*´▽`*)

 

WS からの愛情たっぶり作品

  • 2016.03.20 Sunday
  • 17:47

どの作品もホント、愛情たっぷりなんですハート
アイディアに始まり電球もん 色選び旗旗旗にそして編み編み♪まで♪

み〜んな愛されていて
幸せ幸せなワンコちゃんたちだな〜っと思います感謝

そして、私たちもこのコたちからたくさんの愛情
幸せと癒しニコニコきらきらをもらっています。
ありがとう
ハート!!!

皆さんとお話していて思ったのは、

本当に人それぞれの好みがあるんだなぁ〜っと。

持ち手の感じだったり、長さだったり。
毎日使うものだからこその 

・・・
だったらなぁ〜 

もうちょっと長かったらな〜
もうちょっと短かったらな〜
もうちょっと太かったらな〜 etcetc


っで、これはその希望にこたえられるワークシップだなぁ〜と思いましたヤッタv
毎月行っておりますので、是非、ご参加くださ~い(^^)/~~~


※最初は首輪からとなっております礼礼♪


二頭引き× 2 のリードです。
飼い主さんはこれまでにもいろいろなアイディア
電球でワンちゃんたちのリードを工夫していらっしゃいました。
今回そのお手伝いができてよかったです。
ゴールド、シルバー、ホワイトでとても上品な素敵な
きらりきらり二股リード×2ができました(^_-)-☆



ふふふっ。これまた可愛い💛女の子らしい首輪とリードのセットができました。
明るい色を使うと汚れやすいから〜っと口にする方も多く、
実は私もその一人で明るい色を避けて出来上がった作品を見て・・・・・
あっ、あっちの明るい色を使えばよかった・・・とした後悔から
皆さんに言わせていただきます!!!
洗えますし。。。。。可愛さ優先でまいりましょう
good(^^♪
っで、コチラ!!
やっぱり、可愛いです💛
一緒にお出かけしたくなっちゃいますよね〜
桜桜


そして、こちらは首輪(^^♪
そしてまさに今、お揃いのリードが進行中です(≧▽≦)
出来上がり次第また、アップしま〜す。

KEEP LEFT PROJECT ワークショップ(*´▽`*)

  • 2016.02.14 Sunday
  • 13:42

2月11日 祝日に

茅ケ崎を中心として行われている、

KEEP LEFT PROJECT のワークショップを

Ohana English でも行いました!

自転車がとても多いこの地域。
みんなに危ない思いをして欲しくない!という気持ちからスタートした
このプロジェクト!
その思いはこの藤沢、いえいえ
全国どこでも同じこと!!

これをつけて、改めて左側通行を意識して、
気をつけながら自転車に乗ってね(*´▽`*)

みんな一生懸命自分のプレート、家族のプレートなど...
いろいろな色を使って虹、素敵に作り上げていましたきらりきらりきらり
塗り方やか描いたものにそれぞれの個性が見えて
楽しかった
かおおんぷちゃん

世界にたった一つの。。。。。首輪・リードを作りませんか?(*´▽`*)

  • 2016.01.31 Sunday
  • 22:53
犬の首輪・リード作りワークショップやりま〜す!!

パラコードで愛犬に世界に一つだけのオリジナル首輪、リードを作りませんか?

50色以上虹のパラコードの中から色が選べます❤

自らも2匹のわんこ❤の飼い主である
ちゃまよ先生による ワークショップを行います!

自分で作ってみたいな〜❤ 

でも〜〜〜・・・・

(圓瀛がわからない(;’∀’)
 

∈猯舛鮗茲蟯鵑擦覆韻譴个覆蕕覆(;’∀’)
 

材料っていったって、色はいっぱい欲しいし(;’∀’)
 

いい辰僂で磴辰道弔辰舛磴辰討(;’∀’)
 

ザ盒颪呂匹Δ垢襪痢バックルはどこに売ってるの?(;’∀’) 
 

などなど(^_^;)考えただけで・・・・・

あ〜っ、や〜めた!!ってなってしまいますよね(;´∀`)

そんなお悩み、サラッと解決!

わが子の為に愛情込めてすぐに編み編み〜♪始められます!
そして、その日にお持ち帰りできます(≧▽≦)♪
なんと素敵なことでしょう(笑)
是非、この機会にご参加ください!!
 

☆ワークショップ詳細

■日時 2月9日(火)10:00 〜11:30 要予約(23日も予定あり)

★今回は首輪のみ。パラコード2本編みで、写真にあるタイプの編み方となります。



 

■受講料(材料費・税込 / 当日受講前にお支払い)

★バックルタイプ 2300円 ★ハーフチョーク 2800円
 
■ 測ってきていただくもの  

頭のてっぺんから顎下を通っての頭(戻り)周りのサイズ 
◆ 首(細いところ)のサイズ
 

■ 持ってきていただくもの
   現在お使いの首輪、または使いやすいと
   思っていらっしゃる首輪をお持ちください。
 

■場所  🌺 Ohana English 🌺

鵠沼海岸商店街、セブンイレブン隣り、みずしな整形外科2階
〒251-0037 藤沢市鵠沼海岸3-5-5 原田ビル2F(201)
TEL:080-6534-8689
Mail:ohanaenglishkugenumakaigan@gmail.com
         (オハナイングリッシュ鵠沼海岸)
  
   お待ちしております礼礼礼
     

2016年!Ohana English では・・・・・始めます!

  • 2016.01.22 Friday
  • 14:15
新年あけてあっという間に半月が過ぎました(-_-;)ねっ⤵早っ。

あれ?この一年、何をしていたんだ??っが、大げさな表現ではないと
身をもって感じているワタクシため息汗

っということでもん

Ohana English では皆様のより充実したライフスタイルのお手伝いができれば!っと
英語はもちろん♪ですが、の他にもいろいろな楽しいご提案(^^♪もせていただこうと、
勝手に(^▽^;) ワタクシの好きなこと、興味のあることから
皆さんに紹介していくことにいたしました!

まず第一弾といたしまして・・・・・

シェニール織

シェニール織って?っと思われますよね(;'∀')
はい!こちら!!

どこかで一度は目にしたこと…ありませんか?
これです。
この機織り機を使って〜
  
ご自分で織っていただきます(*‘∀‘)♪

そして、織りあがったものを自分の好きなものに加工できます(バッグ、エプロン、タオルなどなど)
  ※加工はご自分でなさってもかまいませんし(その場合、加工代はかかりません。)
   
こちらで加工を承ることもできます(有料となります)


それもハワイ好きにはたまらない❤❤❤こちら!!!

モンステラ、ハイビスカス🌺が織れるんです(*‘∀‘)💛💛💛

ということで、いろいろなものにチャレンジできるのですが、
まず始めの数回はみなさん同じコチラ!!
ブルー系のハイビスカス・モンステラ柄を織っていただきます。

(※多少ブルー系の色味変更あり)




そして、カードケース(約12×14僉
    ポーチ(小 /約20×14僉砲鵬湛していきます。

(加工はご自分でなさってもかまいませんし、こちらで加工を承ることもできます(^^♪)

🌺1回目用、カードケースの詳細はこちら🌺


■日時:2016年2月2日(火曜日) 下記のどちらかをお選びください。
       10:00 〜 12:30 定員4名
       13:30 〜 16:00 定員4名

■受講料:3500円(別途糸代1210円、加工代1600円がかかります。※すべて税別
             ※機織り機代は含まれております。
          ※ご自分で加工される場合は加工代はかかりません。 
               ※お支払いは当日お願いいたします。

           
■講師:山本晴美(レアメイド手織り教室認定インストラクター)

■場所:Ohana English(小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 徒歩3分)
    

是非、この機会にご参加下さい顔虹♪

お申込みは ohanaenglishkugenumakaigan@gmail.com
                 (オハナイングリッシュ鵠沼海岸)
または、Ohana English Facebook メッセージよりお申込み下さい。


次回は2月16日を予定しております。 コチラの予約も同時に承っております。

一回のWS で1作品織り上げていきますよ〜(´▽`*)
宜しくお願いします♪

長文をお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

スクール情報は  http://ohana-english.com  まで

  • 2016.01.15 Friday
  • 14:13


お教室の詳しい内容はHP 
http://ohana-english.com   をご覧ください。

お問い合わせは
 ohanaenglishkugenumakaigan@gamil.com までお願いいたします。
          オハナイングリッシュ鵠沼海岸


最新情報に関しましては、
ブログ または Ohana English の Facebook をご覧ください。


本年も宜しくお願いいたします。礼礼虹おんぷちゃん

ご連絡はohanaenglishkugenumakaigan@gmai.com へお願いします。 と、モヤモヤ

  • 2015.06.23 Tuesday
  • 13:48

E-mail は  
ohanaenglishkugenumakaigan@gmai.com へお願いします。
                   (オハナイングリッシュ鵠沼海岸)


っと、E-mailアドレスの不調継続はさておき(汗)


日曜日に、テレビをご覧いただいた方々、...
ありがとうございました礼礼スマイルマーク

 

ま、湘南ということで、見るつもりだった方が
多かったかと思いますが・・・・

 

緊張からか・・・汗
 

ちっちぇっ!ビックリっと突っ込まれ(爆)

 

オズの魔法使いのOver the rainbow虹♪ の
ハワイアンヴァージョン夏 的な

ハワイ好きの方ならご存知であろう IZ の
Somewhere over the rainbow. を

ハワイアンソングフラダンスフラダンスフラダンス沈っと口走ってしまった、

 

シャイなアメリカン、Lee氏でしたあはははっ(汗)

 

ナレーションでしっかり、突っ込まれてましたねしまった汗
すみませ〜んおじぎ

 

とにかく、何とか終了爆笑

 

生徒さんも自分たちのスクールがテレビテレビに出た事に
喜ぶ?楽しむ?でいただけた様でよかったです。

 

そして、また、いつもの落ち着いたスクールライフ英語
戻っています。
 

さぁ〜今年ももう半分終わりますよ!!ビックリ汗汗


あと半分、あっという間に過ぎちゃったため息ため息!に

ならないようにもん寝る

予定や目標などを考えてみる

または、見直す電球のもいいかもしれませんね。

突然ですが・・・・

  • 2015.06.20 Saturday
  • 21:30
明日21日(日)18:30〜放送予定のテレビ東京

モヤモヤさまぁ~ず2 

Ohana English

ご紹介いただきます。
どんな風にご紹介いただいているか・・・ドキドキです。 


是非、ご覧ください? お楽しみに・・・かな(笑)




 

緊急!!メードアドレス変更のお知らせm(__)m

  • 2015.06.20 Saturday
  • 19:22


現在 info@ohana-english  のアドレスでは、連絡が取れなくなっております。


お手数ですが、しばらくの間、

ohanaenglishkugenumakaigan@gmai.com へお願いします。
                   (オハナイングリッシュ鵠沼海岸)

に、ご連絡いただけると助かります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Ohana English

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM